祇園の宿 舞風館

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
profile
search this site.
others
mobile
qrcode

”祇園の宿 舞風館”フロント日記

京都祇園にあります舞風館からお得な情報等をお届けいたします。

<< コンビニのような・・・ | main | 雨によせて >>


  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



初投稿


こんにちは☆


京都もとうとう梅雨入りしましたよ。
雨の京都もいい感じ。お天気にはない魅力がてんこ盛りです。
是非、梅雨の京都にも
お越し下さいませ。


そこで、京都にお越しになった際おすすめしたいお食事処をご紹介させていただきます。

今回は、舞風館お隣フレンチのお店『レーブ ドゥ ギャルソン』さんです。

京都まで来てフレンチ!?
と、お思いになる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、一度行ってみてください。


私はフレンチなんてオシャレなお食事行ったことなくて・・・
人生初のフレンチを レーブ ドゥ ギャルソン さんでいただいたんです。


結果。

期待以上でした。
お料理はもちろん、雰囲気、接客もいい感じ☆

今回は先輩のバースデーも兼てのお食事だったんですが
なんと、デザートの時にシェフまで出てきてくれてスタッフみんなで ”ハッピーバースデー” を歌ってくれたんです♪”

これには、先輩だけでなく私も感激しました。

そして、デザートのプレートには『Happy Birthday』の文字☆

先輩と私のこころ鷲掴み★


その他にもいろいろなドッキリ、お料理、接客と楽しませていただきました。


お客様一人ひとりを大切にされている印象があります。
心地がよく落ち着く、そんなお店です。
是非、一度行ってみてください。



舞風館では『レーブ ドゥ ギャルソン』さんと提携し、2食付プランをご用意させていただいています。

夕食はおしゃれにフレンチで、夜はゆっくり舞風館で。
いかがですか。

ご宿泊になられたお客様で、レストランをご利用になられたお客様も大絶賛されておられます。



写真は、コースで出てきたお料理です。
もっと上手にとればいいのに・・
腕のなさにガッカリだ。

最高にいい時間を過ごしました。










京都・舞風館より
心よりお待ちしております。



  • 2013.05.06 Monday
  • -
  • 17:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://509om0k.yavi.kxyasx.info/509om0k/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://8kypwa9.photo.bin-radish.info/8kypwa9/

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://zeptq5a.lililil.lililil.info/zeptq5a/

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://kga7m6g.movie.you-stream.net/kga7m6g/

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://ndemrrs.x.ex-summer.net/ndemrrs/

紳助引退の真相はこちら
http://d8umtde.ato.zetto.info/d8umtde/
  • AtoZ
  • 2011/08/30 5:30 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック